ここでは、明細書の作成に使用する帳票レイアウトを取り込む方法について説明します。
STEP
メニューの[明細書]をクリックし、表示されたメニューから[明細書作成]をクリックします。
STEP
[明細書作成]画面が表示されます。
[設定管理]タブをクリックし、表示されたメニューから[帳票レイアウトの管理]をクリックします。
[設定管理]タブをクリックし、表示されたメニューから[帳票レイアウトの管理]をクリックします。
STEP
[帳票レイアウトの管理]画面が表示されます。
[取り込む]ボタンをクリックします。
[取り込む]ボタンをクリックします。
STEP
[マスターレイアウトを取り込む]ダイアログが表示されます。
[レイアウト名]のレイアウトの一覧から取り込むレイアウト名にチェックを付けて、[登録]ボタンをクリックします。
[レイアウト名]のレイアウトの一覧から取り込むレイアウト名にチェックを付けて、[登録]ボタンをクリックします。
レイアウトが取り込まれ、レイアウトの一覧に追加されます。
注意
PCA 給与の場合は、源泉徴収票および標準報酬決定通知書のレイアウトを 2 つ以上取り込むことはできません。
[帳票レイアウトの管理]画面の説明

- [取り込む]ボタン
-
任意のレイアウトを取り込みます。
- [名前の変更]ボタン
-
[レイアウト名]で選択したレイアウトの名前を変更します。
- [削除]ボタン
-
[レイアウト名]で選択したレイアウトを削除します。