ここでは、明細書の通知メールのテンプレートを追加する方法について説明します。
STEP
メニューの[明細書]をクリックし、表示されたメニューから[明細書作成]をクリックします。
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[明細書作成]画面が表示されます。
[設定管理]タブをクリックし、表示されたメニューから[メールテンプレートの管理]をクリックします。
[設定管理]タブをクリックし、表示されたメニューから[メールテンプレートの管理]をクリックします。
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[メールテンプレートの管理]画面が表示されます。
[追加]ボタンをクリックします。
[追加]ボタンをクリックします。
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[メールテンプレートの追加]ダイアログが表示されます。
テンプレートの内容を入力します。
テンプレートの内容を入力します。
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[登録]ボタンをクリックします。
メールのテンプレートが、[「メールテンプレート」の一覧]に追加されます。
[メールテンプレートの管理]画面の説明

- [追加]ボタン
-
メールのテンプレートを追加します。
- [変更]ボタン
-
選択したメールのテンプレートを変更します。
- [複製]ボタン
-
選択したメールのテンプレートをコピーします。
- [削除]ボタン
-
選択したメールのテンプレートを削除します。