明細書の通知メールのテンプレートを追加する

ここでは、明細書の通知メールのテンプレートを追加する方法について説明します。

STEP
メニューの[明細書]をクリックし、表示されたメニューから[明細書作成]をクリックします。

STEP
[明細書作成]画面が表示されます。
[設定管理]タブをクリックし、表示されたメニューから[メールテンプレートの管理]をクリックします。

STEP
[メールテンプレートの管理]画面が表示されます。
[追加]ボタンをクリックします。

STEP
[メールテンプレートの追加]ダイアログが表示されます。
テンプレートの内容を入力します。

STEP
[登録]ボタンをクリックします。

メールのテンプレートが、[「メールテンプレート」の一覧]に追加されます。

[メールテンプレートの管理]画面の説明

[追加]ボタン

メールのテンプレートを追加します。

[変更]ボタン

選択したメールのテンプレートを変更します。

[複製]ボタン

選択したメールのテンプレートをコピーします。

[削除]ボタン

選択したメールのテンプレートを削除します。