ここでは、登録したお知らせの閲覧状況を確認したり、設定を変更したりする方法を説明します。
お知らせの内容や状況を確認する
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メニューから、[最近のお知らせ]をクリックします。
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[最近のお知らせ]画面が表示されます。
一覧から、自分が登録したお知らせのタイトルをクリックします。
一覧から、自分が登録したお知らせのタイトルをクリックします。

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お知らせの詳細画面が表示されます。
詳しくは、「お知らせの詳細画面の説明」を参照してください。

お知らせの内容を編集する
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メニューから、[最近のお知らせ]をクリックします。
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[最近のお知らせ]画面が表示されます。
一覧から、自分が登録したお知らせのタイトルをクリックします。
一覧から、自分が登録したお知らせのタイトルをクリックします。

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お知らせの詳細画面が表示されます。
[編集]ボタンをクリックします。
[編集]ボタンをクリックします。

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編集の画面が表示されます。
お知らせの内容を編集します。
お知らせの内容を編集します。
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[登録]ボタンをクリックします。
お知らせの内容が変更されます。
お知らせの詳細画面の説明

- [URL コピー]ボタン
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お知らせの URL を、クリップボードにコピーします。
- [編集]ボタン
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お知らせの内容を編集します。
- [削除]ボタン
-
お知らせを削除します。
- メンバー
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お知らせを閲覧できる社員(メンバー)が表示されます。
- 状態
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メンバーのお知らせの確認状況が表示されます。
- 未確認
-
お知らせを確認していない場合に表示されます。
- 確認済
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お知らせを確認した場合に表示されます。
- コメント
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