ログインパスワードがわからなくなった場合に、パスワードを再設定する方法について説明します。
ここでは、社員情報にメールアドレスが登録されている場合について説明します。
メールアドレスが登録されていない場合は、管理者にパスワードの再設定を依頼する必要があります。詳しくは、「自分のログインパスワードを再設定する(メールアドレス登録なし)」を参照してください。
アカウント ID がわからない場合
パスワードを再設定するには、アカウント ID が必要です。わからない場合は、管理者にお問い合わせください。
STEP
Web給金帳Cloud のログイン画面で、[パスワードを忘れた方はこちら]をクリックします。

STEP
[パスワードの再設定]画面が表示されます。
アカウント ID を入力します。
アカウント ID を入力します。
STEP
[パスワードの再設定]ボタンをクリックします。
登録されているメールアドレスに、ログインパスワードの再設定メールが自動的に送信されます。
STEP
Web給金帳Cloud からのメールを受信し、記載されている URL をクリックします。
STEP
Web ブラウザーに、[ログインパスワード設定]画面が表示されます。
新しいパスワードを入力します。
新しいパスワードを入力します。
STEP
[登録]ボタンをクリックします。
これで、ログインパスワードの再設定は完了です。
Web給金帳Cloud の操作画面が表示されます。