ログインパスワードを忘れた場合(メールアドレス登録あり)

ログインパスワードがわからなくなった場合に、パスワードを再設定する方法について説明します。

ここでは、社員情報にメールアドレスが登録されている場合について説明します。
メールアドレスが登録されていない場合は、管理者にパスワードの再設定を依頼する必要があります。詳しくは、「自分のログインパスワードを再設定する(メールアドレス登録なし)」を参照してください。

アカウント ID がわからない場合

パスワードを再設定するには、アカウント ID が必要です。わからない場合は、管理者にお問い合わせください。

STEP
Web給金帳Cloud のログイン画面で、[パスワードを忘れた方はこちら]をクリックします。
STEP
[パスワードの再設定]画面が表示されます。
アカウント ID を入力します。

STEP
[パスワードの再設定]ボタンをクリックします。

登録されているメールアドレスに、ログインパスワードの再設定メールが自動的に送信されます。

STEP
Web給金帳Cloud からのメールを受信し、記載されている URL をクリックします。

STEP
Web ブラウザーに、[ログインパスワード設定]画面が表示されます。
新しいパスワードを入力します。

STEP
[登録]ボタンをクリックします。

これで、ログインパスワードの再設定は完了です。
Web給金帳Cloud の操作画面が表示されます。