自分の連絡先を編集する

ここでは、現在ログインしている社員が、連絡先を変更する方法について説明します。

STEP
画面右上のログイン名をクリックします。

STEP
表示されたメニューから[社員情報の編集]をクリックします。
STEP
[社員情報の編集]画面が表示されます。
連絡先を変更します。

[社員情報の編集]画面については、「[社員情報の編集]画面の説明」を参照してください。

[社員情報の編集]画面の説明

明細書の閲覧用の PDF パスワードや連絡先を指定します。

[PDF パスワードの変更]ボタン

明細書の PDF の閲覧時に入力するパスワードを変更します。クリックすると、[PDF パスワードの変更]ダイアログが表示されます。
詳しくは、「明細書の閲覧用の PDF パスワードを変更する」を参照してください。

メールアドレス情報

メールアドレスを追加します。追加したメールアドレスの編集や削除もできます。

変更できないメールアドレスについて

種別が「デフォルト」のメールアドレスは、管理者のみ設定できます。
一般社員が自分で編集または削除する方法はありません。変更したい場合は、管理者にお問い合わせください。

電話番号情報

電話番号を追加、編集、削除します。
[種別]には、電話番号の用途を 3 種(会社用、携帯電話、固定電話)から設定できます。