Web給金帳Cloud の各種配信通知などのメールは、複数のメールアドレスに送信できます。
ここでは、メールアドレスを一般社員が自分で追加する方法について説明します。
管理者の場合
社員管理の権限がある場合は、[社員管理]画面で各社員のメールアドレスを設定、編集、削除できます。
詳しくは、「社員情報を編集する」を参照してください。
STEP
Web給金帳Cloud にログインします。
STEP
画面右上のログイン名をクリックします。
STEP
表示されたメニューから[社員情報の編集]をクリックします。

STEP
[社員情報の編集]画面が表示されます。
[メールアドレス情報]の追加ボタン(
)をクリックします。
[メールアドレス情報]の追加ボタン(

STEP
[メール情報の追加]ダイアログが表示されます。
[メールアドレス]に追加するメールアドレスを入力します。
[メールアドレス]に追加するメールアドレスを入力します。

STEP
[登録]ボタンをクリックします。
[メールアドレス情報]に追加したメールアドレスが表示されます。
これで、メールアドレスの追加は完了です。

メモ
追加したメールアドレスは、編集または削除できます。
それぞれ編集ボタン(
)または削除ボタン(
)をクリックしてください。
変更できないメールアドレスについて
種別が「デフォルト」のメールアドレスは、管理者のみ設定できます。
一般社員が自分で編集または削除する方法はありません。変更したい場合は、管理者にお問い合わせください。